スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 遅ればせながら  懐かしい彼たち >>

紅葉のフィナーレ

今日は寒いながらも穏やかな日和でしたが、 先日の強風でモミジはハラハラと......

苔の上には色とりどりのモミジが降り注ぎ、瞬く間に錦の絨毯が敷き詰められました。

斯くして源光庵の紅葉もいよいよフィナーレを迎えます。






12/3 撮影    散り紅葉の模様です








11月中旬からは格別多くのお客様をお迎えしました。

慌しい日々でしたが、散り始めると毎年の事ながら一抹の寂しさを感じます。

全国から、いえ、海外のお客様との触れ合いで今年も多くの事を学びました。

明日から平常の勤務に戻ります。

迎春準備を始めなくては......     年賀状も書かなくては......
 
焦ってます  (汗)
京都のこと | - | 

スポンサーサイト

- | - |