スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 懐かしい彼たち  雪の源光庵から新年のご挨拶です >>

あっという間の一年でした

師走に入ってから気持ばかりが焦る思いでしたが、結局、迎春準備らしきことは何も出来ぬまま

新しい年が目の前に迫ってきました。

娘のお産が近づき、息子の結婚も春に控えていますので、家の大掃除はそれらが全て

終わってからと言うことにして......

最近はブログの書き込みもすっかり遠のいていますが、このバタバタが落ち着いたら

書き込みを始めたいと思います。

今年もブログを通して、いろいろ教わりました。

有難うございました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

穏やかな辰年でありますように。
お知らせ | - | 

スポンサーサイト

- | - |