スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 一年を振り返りそして来年へ  完成間近です >>

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お正月から厳しい寒さが続いていますが、今日(5日)は少しましかな?と思います。

今日は小寒ですね。これからは寒さとの戦いです。

でも、日暮れが少し遅くなった気がします。嬉しいです♪

今年も例によって近所の「小倉神社」へ孫と二人でお参りをしてきました。 

引いたおみくじは

「孫」



「私」




昨年は大吉でした。一年間お財布に入れておいたらお金持ちになるって聞いたので

大切に保管していましたが.......

今年はで再チャレンジします!

寒さに負けずに春を待ちましょう!
お知らせ | - | 

スポンサーサイト

- | - |