スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< モッコウバラと青空  白い花 >>

緑のパッチワーク

ゴールデンウィークも後半に入り行楽地は賑わっているようです。

今年のゴールデンウィークは殆どが出勤ですが、4日だけは休日でした。

娘達がドライブに誘ってくれました。

とにかく道路が空いていて近場と言うことで

つい先日次男夫婦が行った「スプリング日吉」 

道路も空いていたと言う話を聞いて、開通前に歩いた高速道路を今日は車で走ります。

インターは我が家からすぐそこ

確かに空いていました。



空気が美味しい〜!

ここは温泉、道の駅

予約をしておけばバーベキューも楽しめます。




周囲の山々は濃い緑の木々や新緑

この辺りに立つだけで癒されます。



様々な緑を繋ぎ合わせた、まるでパッチワークのようです。

鯉のぼりもゆったりと泳いでいました。







空気の美味しさと相まって、今日の青葉の美しさ!  

忘れがたいものとなりました。

「みどりの日」に相応しい緑の一日でした(笑)

旅行のこと | comments(0) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

コメントする?