スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 11月号......(笑)  車のない生活 >>

今年も美しく

今年の夏の猛暑できれいな紅葉を見るのは無理かな?と案じていましたが

その心配は無用でした

美しく彩られ お客様に感動を与えています

源光庵   本堂前


枯山水庭園   モミジとサザンカのコラボです



 



窓の前は超満員  シャッターチャンスがありません

昨夜の雨で お庭の散紅葉も楽しめるでしょう

連日仕事に追われていましたが 今日は貴重な休日です

ここ暫くは多くのお客様をお迎えすることでしょう



久しぶりのマロの登場です






只今 某銀行のロビーで「我が家のぺット展」を開催中です

某銀行員に出展を頼まれて 急遽写真を撮りました

カメラ目線ですが シャイなマロにはちょっときついかな?(笑)

京都のこと | comments(4) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

今年も素晴らしい紅葉!!
紅葉を見ているとゆったりとした気分になりますね〜
紅葉して落葉して・・樹木って毎年素晴らしいですね
マロちゃん恥ずかしいのかな?銀行に飾られるのが楽しみですね(*^。^*)
from kadononeko at 2013/11/29 11:13 PM
今日も京都は紅葉を楽しむ方でいっぱいでしょうね。
今年は京都の紅葉には出会えずに終わりそうです。
源光庵の素晴らしい紅葉を楽しませていただきました。
お忙しい毎日でしょうがもうひと頑張りですね。
from ikako-27 at 2013/12/01 8:47 AM
kadononekoさま
お返事遅くなりました
モミジが散るのも既に来年の準備なのですね
樹木の一生 見習うことばかりです!

マロ 銀行に飾ってありました
ワンチャン ネコちゃん何れも甲乙つけがたい美男美女の集合でしたよ(笑)
from Etsuko at 2013/12/04 12:21 PM
ikakoさま
京都の紅葉も終盤となったようです
昨年ほどの色の美しさはなかったですが思いのほか美しい紅葉に出会いました
ようやく昨日辺りから平常の生活に戻りましたが、気がつけばもう師走!
お正月が気ますね
来てくれなくても良いのに.....爆
from Etsuko at 2013/12/04 12:27 PM

コメントする?