スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 古稀  お久しぶりです >>

感動!

ソチオリンピックもいよいよ閉幕が近づいてきました

十代の選手の活躍ぶりと 対照的なジャンプ界のレジェンドと称される葛西選手の活躍 

どちらにしても私達には大いなる感動を与えてくれましたね

時差の関係で夜中の中継が多かったですが
 
注目の試合はどうしてもLiveの感動を味わいたく TVの前で熱く熱くなっておりました

23日深夜ののエキシビション楽しみです!

あぁ〜又 寝不足!  



感動の翌日 孫の生活発表会を観て来ました

年少組に在籍の孫 入園以来1年近く経つと すっかり落ち着き

発表する孫の姿にこれまた感動!

ウルウルです



孫の姿にもウルウルでしたが

卒園を間近に控える年長さん やっぱり違います!

「友達になるために」 「ありがとう さようなら」 

二曲の合唱に胸が熱くなり 思わず涙が溢れました!



もうすぐ3月 別れの月ですね


寒い間は冬眠してました  笑

冬眠中の手仕事は相変わらず残糸の処理

孫娘(2歳児)のボレロ






リストウォーマー

手タレさんでないので手は見せられません   笑







2つは既にお嫁入り

残り毛糸の処理には最適です


来週辺りから春を感じられる陽気になるそうです

楽しみですが 花粉が.......

日々の暮らしのこと | comments(0) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

コメントする?