スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 感動!  レモン塩 >>

お久しぶりです

前回の更新から2ヵ月半もの月日が経ってしまいました

こんなに怠慢なことは初めてです

と言っても、決して暇を持て余していたわけではありません

仕事オフの日、孫達の春休みの間は共に戯れてました

4月は仕事先で晋山式(新しい住職が赴かれる式)が行われ、その準備や後片付けに

追われていました

ゴールデンウイークも孫達と戯れ、ようやく元の生活に戻ったかな?という昨今です

ブログの更新が1週間空いても一向に気にならず、2週間経つとボチボチネタを探さねば.....

3週間経つと開き直り?1ヶ月経つともうブログ止めようかな?

2ヶ月経つと更新しないことに何等焦りもなく.....

その間、皆さんの所へはお邪魔しておりました

何のコメントも残さず失礼していました  すみません


そんなこんなで久しぶりの更新となりましたが、今年も花の季節を堪能しています

毎年同じ光景ですが

今は落花盛んのモッコウバラ












5/2 は次男ファミリーが「なばなの里」に連れて行ってくれました

短時間で行ける様になりました




昨日は実父の祥月命日でした

亡くなって早、満17年経ってしまいました

仕事がオフだったので、ゆっくりお墓参りをしてきました

正直、父の面影が少しずつ薄れてきた感があり、寂しくもありますが

すっかり仏様になったんだろうと思い私としては安堵しています


長く続いた青空も今日は曇っています

雨が近いようですね
日々の暮らしのこと | comments(4) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

お久しぶりです!!
お庭のお花、今年も見事にきれいに咲いていますね。
「なばなの里」は可愛いお孫ちゃんと一緒ならさぞかし楽しかったことでしょうね。
おばあちゃんの所にも、お出かけした所にもお花が一杯で
お花が大好きなお孫ちゃんに育ってられるのでしょうね!!
from choco at 2014/05/16 6:54 PM
chocoさま
ご無沙汰しました。
にも拘らずご訪問頂きありがとうございます。
今は何処に行ってもお花いっぱいですね。
家の中でもたった一輪のお花があれば心が癒されますね。
そんな花好きな女の子であって欲しいです。
from Etsuko at 2014/05/17 10:56 PM
ご無沙汰しています。
私もEtsukoさんと同じく、ブログが途絶え始めて(笑)
時々はアップしようと思います^^
いつもEtsukoさんのお庭はお花がいっぱい!!
と〜っても綺麗です^^
バラの香りが漂ってきそう〜^^
from pocky at 2014/05/20 10:48 AM
pockyさま
本当にご無沙汰してしまいました。
お互いブログに関しては良い勝負ですね  (笑)
時々はアップ、私もそう思っています^^
我が家もバラが終わればアジサイに移りますが、その後が続きません。
夏は殺風景な我が家です(涙)
from Etsuko at 2014/05/20 8:45 PM

コメントする?