スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 秋の夜長  「ママ モミジの畑みたいだね」 >>

更け行く秋

木々の色づきと共に秋も深まり、朝夕は暖房も欲しい今日この頃

紅葉が進むにつれ私の生活も一段と忙しくなってきました

庭に咲く花には目も心も傾けるゆとりがなく、久しぶりの休日に庭に出てみると

殆ど終わりに近づいていました

ノコンギク



ホトトギス


まあるく仕立てた菊は何というのでしょう?




干し柿用の柿を頂きました


柿の皮むき 静かな秋の夜にはピッタリの手作業です


11月も中盤に入り、京都も本格的な紅葉シーズンがを迎えます

市内は観光バスが多くなってきました

JR東海の2014「そうだ 京都行こう」のキャンペーン寺院は  「源光庵」

連日多くの方をお迎えしています

早寝早起きで紅葉シーズンを乗り越えます!!

コメント欄しばらく閉じさせて頂きます
日々の暮らしのこと | - | 

スポンサーサイト

- | - |