スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 「ママ モミジの畑みたいだね」  兆し >>

新年おめでとうございます

大雪の元日でした

お墓参りをしてきました

瞬く間に降り積もり、あっという間に銀世界です

携帯画像で見にくいですが







モノクロの世界でした

京都地方でこんな大雪は珍しいです

今日 4日には屋根に積もった雪が音を立てて溶け始めました

日が少し長くなったと感じませんか?

なぜか嬉しいですね

小寒から大寒へ 寒さの本番はこれからですね

しっかり体調管理をして寒さを乗り越えましょう!


数えるほどしか更新しない、ずぼらなブログですが

今年もよろしくお願いいたします

お知らせ | comments(2) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

寒い年明けでしたね。
傍で見ているだけの者にはモノクロの世界は美しいです。
ご家族の皆様に囲まれて佳いお正月をお過ごしだったことでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
from ikako-27 at 2015/01/06 11:48 AM
ikakoさま
ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いいたします。
賑やかなお正月でした。
ようやく普段の生活のリズムが戻ってきました。
いよいよ寒さも本番ですね。
インフルエンザが流行しています。
ikakoさんもお元気で今年も頑張ってくださいね。
from Etsuko at 2015/01/07 12:14 PM

コメントする?