スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | 
<< 新年おめでとうございます  

兆し

日の光に春の兆しを感じます

いろいろな事件が多い昨今 こんな時こそ明るい光が嬉しいですね

今日の光も十分に春の兆しを感じさせてくれます

こんな日は身も心も軽やかに弾み 家事もはかどりそうです


パソコンを2階の寒い部屋に設置している為 ついつい書き込みをためらい

遠のいてしまいました

         
             「初めまして......」

1月28日 誕生しました私にとって5番目の愛孫(男児)です

            


お陰さまですくすく育っています

1歳7ヶ月でお姉ちゃんになった孫を2週間預かっていました

先日無事に両親の元に返してきました

暫くは育児戦争が続きそうです

頑張れ! 父ちゃん 母ちゃん!!



昨日は長男のお嫁ちゃんが手料理で招いてくれました





全部手作りなんです

普段 一人暮らしの私の食卓は殺風景なものですが この日は華やいだ春を感じるご馳走!

舌鼓を打ってきました

ご馳走さま〜♪

孫もいよいよ1年生!

ランドセル 学習机も整っています

本当の春を心待ちにする今日この頃です




日々の暮らしのこと | comments(2) | 

スポンサーサイト

- | - | 

コメントする

Etsukoさん、こんにちは^^

5人目のお孫さんなのですね。
お誕生おめでとうございます。
可愛らしいですね〜^^

そして上のお孫さんは、もう小学校入学ですか。
あっという間ですね、成長って。
お目出度いことが続いて、幸せな春になりますね!!
from pocky at 2015/02/20 11:28 AM
pockyさま
おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつの間にやら5人の孫に恵まれました。
年月の流れの速さについていけない私ですが
孫も学校に行き始めるといろいろ忙しくなって会うう回数が減るかと思うと
些か寂しいです。
これも孫の成長の一つですね。
from Etsuko at 2015/02/21 9:51 AM

コメントする?